【格安SIMのLIBMO】かけ放題ダブルを開始!格安SIMでの長電話がもっと身近に

画像引用元:LIBMO 公式サイト

LIBMO 新通話定額「かけ放題ダブル」を開始

NTTドコモの回線を活用した格安SIM LIBMOでは、格安SIMの通話をもっと楽しめる「かけ放題ダブル」の提供を開始しました。
これまで、LIBMOでは10分かけ放題サービスを提供しており、10分以内の通話は何度かけても無料でした。今回のかけ放題ダブルは10分を超える通話も無料にすることができるサービスです。
主要な格安SIMでは、OCNモバイルONEが同様のサービスを提供していて、LIBMOのかけ放題ダブルもサービス内容は同様のものになります。

LIBMO かけ放題ダブルの詳細

かけ放題ダブルの特徴と料金

1回10分を超えて通話をした電話番号の内、その月の上位3つまでの通話料が無料になります。特定の人と長電話をする人も安心の通話定額サービスです。

10分かけ放題との料金比較か以下のとおり。

月額料金 特徴
かけ放題ダブル 1,300円 ・10分以内の通話料金は何回でも無料(10分超過分は10円/30秒)
・10分を超えた通話先の内上位3つへの通話料が無料
10分かけ放題 850円 ・10分以内の通話料金は何回でも無料(10分超過分は10円/30秒)

 

詳細・申込みは公式サイトから

 

【関連ページ】