【おすすめかけ放題】あの人とたくさん話したい!そんな人のための格安SIM

たくさん話したい人のために!OCNモバイルONEの通話定額

特定の人と思う存分通話を楽しみたい。そんな人におすすめしたいのが、格安SIMのOCNモバイルONEです。
格安SIMの通話定額サービスと言えば、1回の通話時間が決まっていて、長電話には向いていない。そんなストレスを解消してくれるかけ放題サービスを、OCNモバイルONEが提供しています。特定の相手と時間や料金を気にせずに、通話を楽しみたい人におすすめの通話定額サービスをご紹介します。

よくかける相手との通話料が無料!トップ3かけ放題

唯一OCNモバイルONEだけが、提供している通話定額サービス、それが「トップ3かけ放題」です。

トップ3かけ放題の概要

月額料金:850円
サービス内容:月間通話料の多かった通話先上位3つの通話料金が無料になります

OCNモバイルONEの「トップ3かけ放題」は、1回の通話時間や回数に関係なく、1ヶ月で通話料がかかった上位3つの番号への通話が無料になる定額サービスです。
トップ3の対象とならなかった通話先への通話料金は10円/30秒となります。

他の格安SIMが提供している通話定額とのもっとも大きな違いは、通話時間を気にせずに長電話ができること。電話をかける相手がある程度絞られていて、かつ1回の通話時間が長い場合に、メリットを発揮します。たくさん話したい人とたくさん話すことができます。

このかけ放題のスタイルは、OCNモバイルONEだけです。

※ただし、上位3つとは月の合計での判定になりますので、場合によっては、回数をよくかける相手が無料の対象になる可能性があります。

トップ3かけ放題はこんな時に便利

  • 離れて暮らす家族との長電話
  • 恋人との長電話
  • 仲のいい友達との長電話

など。

OCNモバイルONEには他にもかけ放題サービスがある

OCNモバイルONEには、トップ3かけ放題の他にも、2つの通話定額サービスがあります。
それぞれの通話定額の特徴と料金は以下の通りです。

10分かけ放題

1回10分以内の通話が何度でもかけ放題。通話先が多く、10分以内の通話がメインの場合におすすめ。月額850円。

かけ放題ダブル

トップ3かけ放題と、10分かけ放題の両方を合わせた通話定額。月額1,300円。

お得に通話をしたいならOCNモバイルONEを検討しよう

OCNモバイルONEは、通話定額サービスにおいて、他社との違いをはっきりとさせています。
10分かけ放題ではカバーしきれない、長電話のかけ放題も、トップ3かけ放題・かけ放題ダブルで対応しています。
格安SIMでお得かつ自分の通話スタイルにあったサービスを探すなら、まずはOCNモバイルONEから検討してみてはいかがでしょうか。

詳細・申込みは公式サイトから