スマホ本体価格(端末代)0円で始める格安スマホ

スマホ本体を0円で買える格安SIMは?

スマホ本体価格0円で契約できる格安スマホをご紹介します。
ここでのスマホ本体価格0円とは、端末を分割で購入した場合に、毎月同額の割引が受けられる「実質0円」です。
格安SIMで毎月の通信料を安くし、スマホ本体もできるだけ安く使いたい方に、ぴったりの格安スマホです。

人気格安SIMでは3社が端末代0円を実施中

メジャーな格安SIMでは、特に人気のある3社が端末代0円の契約を受け付けています。
Y!mobile、UQmobile、楽天モバイルで、それぞれ0円で購入できるスマホや料金プラン、対応回線が異なります。ライフスタイルに合わせて、格安SIMを比較し、最適なものを選びましょう。

■スマホ本体価格(端末代)0円の格安SIM
Y!mobile
UQmobile
楽天モバイル

スマホ本体価格(端末代)0円の格安SIMを比較

Y!mobile

最安月額料金 月額1,980円〜
端末代0円機種 6機種
使用回線 Y!mobile回線

SoftBankのサブブランドY!mobileは、機種代込みで月額1,980円~使える格安SIMです。
0円で購入できるスマホは6機種でAndroid One対応の機種も、本体価格0円で契約することができます。

UQmobile

最安月額料金 月額1,980円〜
端末代0円機種 6機種
使用回線 au回線

UQmobileはCMでもお馴染みのKDDI(au)グループの格安SIMです。
月額料金は端末代込みで1,980円~とY!mobileと同等の料金設定です。
端末代0円のスマホは6機種ありUQmobile限定のスマホも選べます。

楽天モバイル

最安月額料金 月額1,980円〜
端末代0円機種 1機種
使用回線 ドコモ回線

楽天モバイルは、0円で買える端末は1機種ですが、更に料金的なメリットがあります。機種代が0円になり更に楽天ポイントとして、3,200ポイントがついてきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。