子供に持たせるスマホを安く安全に使用するならイオンモバイル

※ このページは一部アフィリエイトプログラムを利用しています
格安SIM・MVNO

お子さま向けサービスが充実のイオンモバイル

子供にスマホを持たせたい、でも大手キャリアだと料金が高いし格安スマホだと大手に比べてサービス面が劣るので子供に使わせるのはちょっとと思ってしまいますね。
もし子供のスマホでどこにしようかと悩んでいるのなら、イオンモバイルがオススメです。
なぜ子供に良いスマホになるのかを詳しくご紹介します。

子供のフィルタリングが安くて充実

子供に持たせるスマホで大事になるのが、フィルタリングです。
大手ではフィルタリングをしっかり説明してくれて設定までしてくれるのですが、格安スマホではフィルタリングの説明をしてくれません。
自分で調べて自分で設定をしなければいけないため、使い勝手が悪く感じてしまいます。
イオンモバイルもフィルタリングに関しては各自で設定する用になっていますが、「子どもパック」を月額150円で提供していて高機能なフィルタリングが利用可能です。
そしてイオン店舗でお願いすることで設定をしてくれますし、わからないことがあれば教えてくれますので、大手と変わらないサービスが受けられます。

最低利用期間や解約金がかからない

大人が利用する場合、長期間利用することのほうが多いので、最低利用期間があったとしてもさほど苦になりません。
ですが子供の場合は成長に合わせてプラン変更をしたり契約そのものを変えたりと変更しなければいけないポイントが多いです。
いつどこで変更するのかが決まっていれば良いですが、いつどこでどうなるのか分かりませんので、最低利用期間があるだけでネックとなります。
イオンモバイルでは、最低利用期間が設定されておらず、解約金も必要としていないので、数カ月持たせてみたけれどもまだ早かったからと違約金なし解約することもできます。
いつでも契約を変更できてお金がかからず解約も可能としておいたほうが良いので、イオンモバイルは子供に最適なスマホになるといえます。

安いのにサービスが充実

安心安全を求めるのなら大手を選択するのが一番ですが、安さを求めてしまうと大手はおすすめすることができません。
安くて安心したいと考えているならイオンモバイルは適したスマホになります。
イオンモバイルでは、ネットだけでなく店舗でも契約ができ、その場で様々な設定をしてもらうことができます。
さらに、プランの変更や故障修理の受付も店舗で行えるようになっているため、格安スマホではなかなかないサービスが受けられます。
ネット契約では聞けないことを聞けるようになりますので、格安スマホは不安だと感じているならイオンモバイルの店舗にいって疑問解消をしつつ検討してみてください。
また、イオンモバイルでは他社同様にネットからでも簡単に契約することができます。
店舗に行くことなく手にすることができますし、公式サイトでは料金についてやご契約の流れなど分かりにくいポイントを詳しく説明していて不安なく契約できます。
ネットから購入しても店舗に行きプラン変更や修理受付をしてもらえるので、忙しい方は公式サイトから契約してみてはいかがでしょうか。

詳細は公式サイトで確認